秋のスポーツ大会を実施

令和元年9月17日(火)・18日(水)実施   令和元年9月19日(木)UP

秋のスポーツ大会を実施  一昨日と昨日の2日間に渡り、全学年参加のスポーツ大会を実施いたしました。
 今回、初日は天気に恵まれ、男子サッカーはグラウンドで全学年実施できましたが、2日目は雨となり、サッカーの続きを卓球で決するという変則的な形となりました。
 他に種目は、ドッヂボール(男子・女子)・バスケットボール(女子)でした。
 各クラスとも、いつも以上に熱が入った応援で、たいへん盛り上がりました。
 また、選手のみならず、生徒会や部活動を中心としたスタッフの生徒たちも、各競技の審判はじめ試合結果の伝達やトーナメント表の表示など、スポーツ大会の運営に大きく貢献しました。
秋のスポーツ大会を実施



















 なお、「種目別各学年ごとの優勝クラス」や各学年の「総合優勝クラス」は、9月27日(金)の前期終業式で発表されます。
 発表されしだい、このページに掲載いたします。
-------------------------------------
 9月27日(金)の発表。
 種目別各学年ごとの優勝クラスです。

 ◆男子サッカー卓球
  3年3組  2年5組  1年8組
 ◆男子ドッジボール
  3年5組  2年5組  1年8組
 ◆女子バスケットボール
  3年2組  2年3組  1年3組
 ◆女子ドッジボール  
  3年8組  2年8組  1年8組
  と、なりました。 


 そして、各学年の「総合優勝」のクラスです。

 ◆3年2組
 ◆2年5組
 ◆1年8組

 以上の結果となりクラス代表が表彰を受けました。
Copyright © 2012 Yokohama Hiranuma High School All Rights Reserved.