クリスマスライブのお知らせ

12月20日 本校小ホール

写真: トレーニングルームでの練習  ダンス部2年生は11月に開催された「第45回青少年ダンス発表会」に向けて、夏から地道な練習に取り組んできました。本校ダンス部は、年4回の校内ライブが主たる発表の場でしたが、昨年の108期生より、KSDC(港南ストリートダンスコンテスト)等対外的な所にも積極的に活動の場を広げています。
 今回2年生109期生のダンスパフォーマンスの題名は ”Fight Music”  躍動感のあるダンスとチームワークの一体感を感じられるまで躍り込んで大会に臨みました。  そして、他校の素晴らしいステージを見学したり、今回の発表会への練習と発表を通して多くの事を学ばせていただきました。ダンス部にとっては次の大きな目標ができたようです。 写真:青少年ダンス発表会

ダンス部 クリスマスライブ

 ダンス部では「クリスマスライブ」を企画しております。本校生徒のみならず、保護者、一般の地域住民の方々も鑑賞いただけますので、是非ご来校ください。入学以来練習を積み重ねてきた110期生にとっては、二度目の発表の機会になります。109期生と一緒に皆様がお楽しみいただけるような、パフォーマンスを披露いたします。(事前の申し込みは必要ありません。)

  日 時 2010年 12月20日(月曜日) 16:00開場 16:30開演~17:30終演予定
  場 所 横浜平沼高校 小ホール
  (なお当日はダンス部保護者等許可された者以外の録音・撮影はできません。)
Copyright © 2012 Yokohama Hiranuma High School All Rights Reserved.