硬式野球部

◆以下、平成28年10月31日(月)UP

 2016年成績
 第98回 全国高等学校野球選手権大会
      3回戦進出
   1回戦 6-2 VS 中央大学付属
   2回戦 6-5 VS 浅野
   3回戦 3-7 VS 横浜緑ヶ丘
 惜しくも3回戦で敗れましたが、1年間の成果が見られる内容でした。
 新チームは今年の結果を超えるため、練習に励んでいます。

硬式野球部




◆以下、平成28年6月13日(月)UP

 こんにちは、硬式野球部です。現在、野球部は3年生7人、2年生7人、1年生5人、マネージャー5人の計24人で活動しています。社会で活躍できる人間性を磨く事をテーマに、野球だけでなく日々の生活まで気を配り、充実した学校生活を過ごしています。
 目標は『県大会常連校、私学に勝てるチームになる事』です。部員達は切磋琢磨しあいながら、活発に活動をしています。グラウンドの環境も良く、当たり前のように野球ができる事への感謝の気持ちを日々感じています。全力プレーをモットーに、部員達の熱い気持ちを応援して頂ける方々に感じて頂けると幸いです。

硬式野球部


 OB会からのご支援を頂き、1塁側・3塁側ともにベンチを設置しました。<写真 左下>

 グラウンドには黒土を入れています。<写真 右下>
 横浜駅近くの学校ですが、本校で練習試合も実施しており、環境の良いグラウンドです。

硬式野球部




◆以下、平成27年6月10日(水)UP

 こんにちは、硬式野球部です。現在、野球部は3年生6人、2年生7人、1年生7人、マネージャー3人の計23人で活動しています。社会で活躍できる人間性を磨く事をテーマに、野球だけでなく日々の生活まで気を配り、充実した学校生活を過ごしています。
 目標は『県大会常連校、私学に勝てるチームになる事』です。部員達は切磋琢磨しあいながら、活発に活動をしています。グランドの環境も良く、当たり前のように野球ができる事への感謝の気持ちを日々感じています。全力プレーをモットーに、これまで培ってきた清々しい野球部を応援してくれる方に感じて頂けると幸いです。
(硬式野球部顧問 内田 雄斗)


硬式野球部








Copyright © 2012 Yokohama Hiranuma High School All Rights Reserved.