春のスポーツ大会を実施

平成30年3月20日(火)

春のスポーツ大会を実施  昨日と本日の2日間、春のスポーツ大会を実施しました。
 まず、昨日のスポーツ大会開始前、全生徒で体育館に集まり、全国大会出場を決めたハンドボール部(女子)の壮行会を行いました。ハンドボール部代表から、力強い挨拶がありました。(写真、右上)

 その後、各会場に別れ、スポーツ大会が始まりました。今回は1・2年生のみで、バスケットボール(男女)・サッカー(男子)・ドッジボール(女子)の3種目で始まりましたが、本日が雨天となり、サッカー(男子)は、昨日の結果を引き継いだまま、競技を卓球に変更して実施しました。各クラスとも、熱い応援の中、おおいに盛り上がりました。
 
春のスポーツ大会を実施

























 また、恒例のエキジビションマッチとして「教員バスケットボールチーム」が今回も結成され、2年生女子の優勝チームと対戦しました。
 生徒たちからの声援が非常に多く飛び交い、たいへん熱のこもった一戦となりました。結果は生徒たちが若い力を発揮し、11対10で勝利しました。(写真、右側一番下)

 さて、各種目(各学年)ごとの優勝クラスや、総合優勝のクラスなどの順位は、最終確定後、またこちらにUPいたします。



 ---------------------------------------------------------------------
 以下、平成30年3月22日(木)に追記。

 以下、各学年の「種目別」の優勝クラスです。

 ◆男子サッカー(卓球) 
  2年1組   1年6組

 ◆男子バスケットボール
  2年3組   1年3組

 ◆女子バスケットボール
  2年1組   1年2組

 ◆女子ドッヂボール  
  2年5組   1年7組
  と、なりました。 


 以下、各学年の「総合優勝」のクラスです。

 ◆2年生・・・1組

 ◆1年生・・・6組

  上記の結果、それぞれのクラスに表彰状が渡されました。



Copyright © 2012 Yokohama Hiranuma High School All Rights Reserved.