秋のスポーツ大会を実施

平成28年9月16日(金)・20日(火)

秋のスポーツ大会を実施  先週金曜日と本日の2日間に渡り、全学年参加のスポーツ大会を実施いたしました。
 今回、両日ともあいにくの天候で、金曜日、全学年の男子サッカーはグラウンドで実施できましたが火曜日は雨となり、サッカーの続きを卓球で決するという変則的な形となりました。
 他に種目は、バスケットボール(男子・女子)・ドッヂボール(女子)です。
 各クラスとも、いつも以上に熱が入った応援で、たいへん盛り上がりました。
秋のスポーツ大会を実施







 そして恒例の「教員チーム」ですが、今回も、バスケットボールで3年女子の優勝チームと対戦しました。(この文章の下、2枚の写真)
 前後半でメンバーを入れ替えし、なんとか試合時間を乗り切りました。結果は12対8で教員チームが勝利し、試合終了のホイッスルと共に、大きな拍手が贈られました。普段授業を教わっている先生方の活躍に、生徒からの応援も盛大で、たいへん熱のこもった一戦となりました。 秋のスポーツ大会を実施

















 なお、「種目別各学年ごとの優勝クラス」や各学年の「総合優勝クラス」は、9月30日(金)の終業式で発表されます。
 発表されしだい、またこのページにUPいたします。
 -------------------------------------
 以下、9月30日(金)に記述。
 種目別各学年ごとの優勝クラスです。

 ◆男子サッカー・卓球 
  3年1組  2年3組  1年1組
 ◆男子バスケットボール
  3年5組  2年3組  1年3組
 ◆女子バスケットボール
  3年5組  2年4組  1年7組
 ◆女子ドッヂボール  
  3年7組  2年3組  1年1組
  と、なりました。 


 そして、学年の「総合優勝」のクラスです。

 ◆3年生・・・5組
 ◆2年生・・・3組
 ◆1年生・・・1組

 以上の結果となりました。
Copyright © 2012 Yokohama Hiranuma High School All Rights Reserved.