第39回平沼祭を実施いたしました。

平成27年7月4日(土)・5日(日)

第39回平沼祭 上が本年度ポスター 下が本年度パンフ表紙

 第39回平沼祭(テーマ:The true magic inside you)を実施いたしました。

 天候が悪く、気温も低かったにもかかわらず、二日間で約7000名の皆様のご来場をいただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
第39回平沼祭を実施








 工夫を凝らしたオープニングセレモニーに始まり、今年も3年生は全クラスが「劇」を実施しました。5月の体育祭終了直後より、舞台の大道具や小道具の準備、休日も返上して熱心に稽古に取り組み各クラスとも大成功を収めました。
 また、模擬店、展示、部活動や委員会の研究発表、体験コーナー、自主制作ビデオ上映、軽音ライブ、そして最後は後夜祭と、生徒たちは、それぞれの場で平沼祭にかけた思いを出し切った2日間となりました。
第39回平沼祭を実施









  「The true magic inside you」 ~平沼祭実行委員長~
 皆様、本日は平沼祭にお越しいただきありがとうございます!
 私たち平高生はこの平沼祭に向けて、体育祭、中間テストと忙しい中で、クラス、部活、委員会、有志などで一生懸命準備をしてきました。どの団体も個性溢れる素晴らしいものになっています!さて、今年のテーマは、”The true magic inside you”です。平沼高校のシンボルである”シンデレラ階段”というものがあることから今年話題になったシンデレラをモチーフに決められました。是非みなさん、シンデレラ階段を上ってヒラヌマジックにかかってみてください!

(パンフレットより)
第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施










  「ご挨拶」 ~校長
 The true magic inside you《本当の魔法はあなたの心の中に》をテーマに、第39回平沼祭が盛大に開催できることをたいへんうれしく思います。
 平沼祭実行委員長をはじめ、各係の生徒諸君、関係の先生方に心から感謝の拍手を送ります。平沼祭に参加する生徒一人ひとりが、今回のテーマのように普段の自分とは違う力を発揮して平沼祭を盛り上げて下さい。
 さて、恒例になりました3年全クラスでの演劇発表を楽しみにしています。素晴らしい舞台を創作して、平高での素晴らしい思い出にして下さい。2年・1年生は充実した幾何を展開し、本校に入学して本当に良かったと思える瞬間をしっかり味わって、9月以降の学習や学校行事につなげて下さい。
 平沼祭見学のために、お忙しい中ご来校いただきました保護者をはじめ関係の皆さんに、深く感謝申し上げます。生徒たちが心を込めて作り上げた祭典を一日ごゆっくりお楽しみください。
(パンフレットより)
第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施 第39回平沼祭を実施

Copyright © 2013 Yokohama Hiranuma High School All Rights Reserved.